オススメアフィリエイト
同じ商品なら他のASPよりも報酬率が高い!・・・アフィリエイト の JANet
高額報酬&2段階報酬&myユーザー・・・電脳卸
初心者からOK!アフィリエイトのことがよく分かります・・・A8.net

2005年05月02日

4月分初めての収入報告

4月の、このページだけの収入報告

電脳卸の入ったら500円貰える・・・ をあわせて、1000円でした

こんなBlogでも1000円収入ありました。^^ 

ちなみに、このBlog、今度作り直す予定あるんですけど、相変わらず時間がない・・・
いつになったら、作り直せるのやら・・・

5月はBlog手直しして、頑張るぞー

励みになりますので、クリックお願いします。
人気blogランキング
posted by Blue at 13:35| Comment(1) | TrackBack(1) | 収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜。
seesaaですね。私もseesaa始めましたがカスタマイズが面倒でテンプレそのまま使ってます・・・。
人がやってるのを見ると自分もやりたくなっちゃうんですよね。
私も暇なときに手をつけてみましょうかね。
おじゃましました♪
Posted by sachi at 2005年05月04日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

電脳卸
Excerpt: 電脳卸の利用方法をもっと研究してみたいと思っています。XMLサービスなるものもできたみたいですね。XMLはまだよくわからないので、勉強しないといけません。使いこなせるようになったら面白そうですね。
Weblog: 電脳卸研究
Tracked: 2005-05-04 22:07
×

