オススメアフィリエイト
同じ商品なら他のASPよりも報酬率が高い!・・・アフィリエイト の JANet
高額報酬&2段階報酬&myユーザー・・・電脳卸
初心者からOK!アフィリエイトのことがよく分かります・・・A8.net

2006年05月16日

今まで収入があったASP

アフィリエイト始めて約1年になります。
いろんなASPに登録してはいますが、すべてのASPで収入を得たわけではありません・・・
いままで収入を頂いたことのあるASPは A8.net、Google、Amazon、LINKshare、楽天(楽天ポイント)です。

他のASPはなぜ収入が無いのかというと、ほとんど使用していないからです  汗 
でも、今後きちんと使用する予定はありますよ・・・^^

約1年かかって、さぼり気味の管理人もアフィリエイトで少しですが、毎月、収入を得ることが出来るようになりました。 

さらにアフィリエイトで儲かるため、ホムペを作成中ですが、頭の中では構想はできているのですが、なかなかやる気がおきず、ほとんど進展していません。 頑張らねば・・・!





LinkShare アフィリエイト


人気blogランキング

posted by Blue at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
とら と申します。
私もアフィリエイトしています。

少しでも収入があると、
モチベーションもアップしますよね♪
頑張りましょう^^

Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年05月18日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

